和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

こどものご紹介

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

我が家の三兄弟。

上から順に

長男ももくん。

次男しろくん。

三男みどりくん。

私の好きな、お花見団子になぞらえました。

 

ざっくりご紹介すると。

長男→カードゲーム大好き、真面目で優しい弟想いのお兄ちゃん。人のために頑張れる子。頑張りが過ぎて、空回る。

次男→サッカー大好き、ゲーム大好き、友達と遊ぶのも大好きな活発さん。自分が一番!照れ屋だけど頼れる子。

三男→お兄ちゃん大好き、全部真似っ子したい甘えん坊。周りに流されないマイペースさん。

 

沢山けんかもするけれど、しばらくするとくっつきあっちゃう仲良しさ。

微笑ましくてほっこりします。

そんな、子どもたちの様子を眺めて和むのでした。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。