和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

塾を決める

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

 

nagoyaka-ika.hatenablog.com

 

nagoyaka-ika.hatenablog.com

 

4つの塾の体験を済ませた長男。

B塾とD塾に絞りました。

どちらも個別指導の塾です。

どちらも良い面があり、決めかねている様子の長男でしたが、ここにきて意外な理由から塾が決まることになりました。

 

その理由というのが、この時期特有の

”気候” と ”春の嵐

です。

 

「寒い日、雨の日、風の強い日に外に出るのは嫌だ!」

 

というわけで、オンライン塾(D塾)に決定。

こんな決め方でいいのかな・・・?

 

ちょっと不安に思う母でしたが、塾が無事に決まってすっきりしました。

がんばれ桃くん!

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。