和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

洗濯日和にしたこと

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

スギ花粉とヒノキ花粉の時期が終わって、ホッとしております。

そして迎えた快晴の日。

 

絶好のお洗濯日和ですね。

花粉の時期は部屋干しだったのでシーツのお洗濯を心待ちにしておりました。

 

朝からウキウキしてシーツを集め、洗濯機を回しました。

コインランドリーのお世話になる方が手っ取り早いのですが、大荷物で往復することがちょっと大変。

お家で洗濯できる方が嬉しいです。

 

一気にシーツを干すことが出来て、心もスッキリしました。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。