和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

お礼申し上げます

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

はてなブログからお知らせがきました。

はてなスター?のレポートでした。

 

説明によると”がんばってね””読んでるよ”の気持ちを伝えるものだとか。

 

読んでくださった方が送ってくださったと知り、心が和みました。

ありがとうございます。

 

これからも、和やかな気持ちで続けていきたいと思います。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。