和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

今年度最後の学校行事

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

修了式目前に、長男桃くんの学校で舞台発表がありました。

 

この学年には桃くんの保育園時代からのお友達も多く、

保育園→小学校→中学校、我が子とともに成長を見てきました。

 

あんなに小さかった子たちが、こんなに大きくなったんだなぁ

と感動もひとしお。

 

大人にとっては何気ない1年でも、子どもにとっては大きな1年。

女の子はどんどんきれいになるし、男の子は声も低くなって体格もがっしり。

1年毎に、ほんとーーに成長を実感します。

 

こうして桃くんの行事に参加できるのもあと数年。

行事があるときは、毎回参加したいと思う母ちゃんでした。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。