和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

次男の標語

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

昨年度の修了式間際に、次男が学校から持ち帰ったプリント類やら学用品。

新学期を目前にして、ようやく整理が終わりました。

絵の具等、買い足しが必要なものも判明したので、近々揃えに行きたいと思います。

 

プリントを選別していると、次男が学校で提出した標語が出てきました。

 

勝負して

兄に負けたら

大らんとう

 

うん。

とある大乱闘ゲームで白熱していますものね。負けたら大暴れしていますものね。

なかなかセンスのある標語に、笑いが止まりませんでした。

母の保存ケースに収納しておくべく、そっと取り分けたのでした。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。