和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

身体測定がありました

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

先日、長男と次男の学校で身体測定がありました。

学校から帰宅した長男桃くん。弾んだ声で言いました。

 

「9センチ伸びてた!」

 

やっぱりー!

昨年の夏から大きくなった気がするなぁと思っていたのです。

同年代の中では小さい方(一番小さいかも)な桃くん。同級生から身長のことを話題にされ、辛い思いをしたこともありました。

身長のことを話題にしたがらない桃くんが、自分から話題に!

親としても嬉しいです。この調子でぐんぐん伸びて欲しいです。

昨年春からこれを飲んでいた効果もあるかもしれません。

朝か夜、どちらかに一杯飲んでおります。

ココア味、濃厚で美味しいです。牛乳単品が苦手な長男もごくごく飲みます。

 

次男白くんも8センチ伸びておりました。

もちろん、一緒に飲んでおります。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。