和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

夏用パーカーを買いました

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

紫外線が気になる季節ですね。

仕事の日など、外出が多いときはUVカットのものを羽織ることが多いです。

ここ数年仕事着ではユニクロUVカットパーカーを愛用しております。

愛用しすぎたことと、洗濯をがんがん行うので、左手首に穴が開いてしまいました。

”もったいないし、まだ着れる!”

と、だましだまし今年も着用していたのですが、うっかり引っ掛けてしまい穴が広がってしまいました。

これは買い直すレベルだなと諦めがつき、購入しに行ってきました。

 

こちらを買いました↓

ユニクロ公式 | エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)

www.uniqlo.com

 

ラベンダー色っぽい青や、赤に近いピンクにも惹かれました!かわいい!

迷いましたが、無難にグレーを選択。仕事で使いますからね。。

 

”エアリズム”とついているだけあって、さらりとした着心地がとても良いです。

この夏はたくさんお世話になります。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。