和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

年度末ですね

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

いよいよ明日から新年度ですね。

年度末を特別に感じる方も多いのではないでしょうか。

 

私自身も、12月31日の大晦日と1月1日の元旦と同じくらい

3月31日と4月1日は特別に感じます。

 

子どもたちの学年が一つ上がるという節目もありますが、

私自身も仕事上、組むチームが変わるという動きがあります。

チームメンバーによってこのあと1年の動きを考えねばなりません。

昨年度はメンバー同士でかなりの調整が必要でした。

 

今年度はどうなるのでしょうか。

楽しみ半分、心配半分。

 

穏やかなスタートが切れると良いなと思います。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。