和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

ペディキュアを塗りました

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

日中とても暑い日々が増えてきましたね。

町でもサンダルの人を見かけるようになりました。

 

サンダルの人を見ると、ついつい足先に目が行きます。

手指と違って、足指には華やかな色のペディキュアを塗っている人が多いのです。

見ているだけで元気になります。

思わず私も塗ってしまいました。

 

今年は「赤」です!

100均でお手軽に入手できるものですが、発色が良いです。

手指には躊躇してしまう色でも、足なら気軽に取り入れることができるのが良いですね!

お仕事中は靴下で隠れちゃうので、周りを気にする必要がないところも気が楽です。

 

足元が華やかになって、毎日わくわくして過ごせそうです^^

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。