和やかを活かす日々

”和やか”を活かすためにしていること、日々の暮らしのことを綴ります

小学4年生が面白く読んだ本

こんにちは。

”なごやか”を活かして日々を送りたい、なごいかです。

 

次男白くんが「面白い」と最近読んだ本。

「ナゾトキ時間旅行!」です。

 

「これはハマるだろうな〜」と直感していました。

思った通り、あっという間に読み終わって「面白かった!続きは?」

 

ちゃんと用意しておきました(笑)

 

まだ2冊しか出ていないのが残念なところ。

もっとシリーズが出てくれたら嬉しいなと思います。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつでもふらりと、立ち寄ってくださると嬉しいです^^

それではまた。